Top日常 > 楽天スーパーセールで夏休み旅行用にスーツケース購入
« 手抜きで簡単 そこそこウマい麻婆豆腐の作り方 | メイン | 大河ドラマ おんな城主 直虎 第25回 「材木を抱いて飛べ」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

楽天スーパーセールで夏休み旅行用にスーツケース購入



スーツケース イエロー

夏休みに久しぶりに青森に帰省+仙台で2泊の予定で出かける予定なので、少し大きめのキャリーバッグがほしいなと思っていたところ。

丁度、楽天スーパーセール開催中という事で、探してみた所お手頃な価格で3泊~5泊用のMサイズのスーツケースを購入してみました。

スポンサードリンク

これまでも、夏休みに3~4泊ほどで出かける事はあったのですが、長期で行く場合は車での移動だったので、荷物は分散して何個かに分けて積んで持っていっていたのです。

今年は、さすがに青森まで運転するのがしんどいのと時間的に次の日仙台に戻ってくるのも大変だったので、新幹線移動にする事にしました。となると、1,2泊用のものだと心もとないので大きめのスーツケースが要るなと思っていました。

という事で、本日到着したスーツケースです。色はイエローを選択。写真だと、若干メタリックっぽくも見えたんですが、実際はかなりの真っ黄色。エンボス柄なので当然と言えば当然ですが。これだけ、大きければ3泊4日なら余裕な感じです。

スーツケース 外観

中身はこんな感じです。小物入れもあって、収容スペースもバッチリ。後は、実際に収納してみてどうかなといったところでしょうか。

スーツケース 中身

夏休みの予定、宿だけは予約していますが、新幹線のチケットが取れるかどうかで大分事情が変わって来てしまいますからね。どうなりますかね。


関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-22~2024-03-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6