Top日常グルメ > 楽天優勝セールで買ったうまいもん プリップリッの牡蠣を半額ゲット
« 意外と簡単 ジェノベーゼソース作り | メイン | 電池持ちの良さは正義!!SHL22に機種変更してわかった事 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

楽天優勝セールで買ったうまいもん プリップリッの牡蠣を半額ゲット



OYSTER SISTERS

日本シリーズも大詰めですが、東北楽天ゴールデンイーグルスがリーグ優勝した後に、楽天市場で優勝セールが行われました。

50%~70%で選りすぐりの品々が買えるとあって、あれこれ買ってしまいました。結局、なんだか食べ物ばっかり買っていた事に気づきましたがw

という訳で、少し遅くなりましたが楽天優勝セールで買ってよかった品々を紹介したいと思います。

第一弾として、これはホントに美味しかった冷凍牡蠣です。
プロトン凍結という冷凍方法で鮮度を保った状態で冷凍されているため、解答した後もプリップリです。しかも、結構一粒一粒が大きいので食べごたえがありました。

スポンサードリンク

【楽天市場】イーグルスおめでとう!タイムセール牡蠣50%OFF!2,200円⇒1,100円!★坂越かき 牡蠣冷凍むき身500g(1パックおおよそ18~20粒入り 3~4名様分) 優勝セールだけの大特価!この安さでも驚きのぷりぷりで美味しいカキ牡蠣かき♪:【5000035】:Oyster Sisters

セール時だけの50%OFFですが、もしかしたら楽天が日本一にやったら、またセールをやる可能性はありそうですね。

生食用ではないので、火を通して食べますが、いろいろ試してみました。

まずは、シンプルな蒸し牡蠣で。ポン酢をかけて頂きました。

蒸し牡蠣

軽く片栗粉をまぶして、バター醤油焼きに。バター醤油も合いますね。

牡蠣のバター醤油焼き

身がしっかりしているので、煮物でもいけます。大根の煮物に入れていました。

牡蠣と大根の煮物

結局、1度では食べきれずに、再冷凍する羽目になったので、最初に解凍したときの美味しさには叶わないでしょうね。

優勝セール時以外は倍額の2200円ですが、これだったら納得気がしました。でも、また優勝セールで売りだして欲しいかも。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-09~2024-04-15

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6