Top日常グルメ > 松屋 鶏肉がデカい!! ごろごろ煮込みチキンカレーを実食
« 大河ドラマ おんな城主 直虎 第23回 「盗賊は二度仏を盗む」 ネタバレあり感想 | メイン | Pokémon GOはレベル26に »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 鶏肉がデカい!! ごろごろ煮込みチキンカレーを実食



松屋 ごろごろ煮込みチキンカレー

6/11のお昼ご飯は、久しぶりに松屋にしました。6月より新発売となっていた「ごろごろ煮込みチキンカレー」を食べてみました。

スポンサードリンク

ごろごろ煮込みチキンカレーに豚汁をセットに。カレーはセパレートになっています。かなり多めです。

ごろごろ煮込みチキンカレーと豚汁

まさにチキンがごろごろ。これだけでも、かなり食べごたえがありそうな量です。

ごろごろ煮込みチキンカレー

カレーをかけたところ。ルーも多めなので、盛り付けると、ちょっとした大盛りのカレーのようになってしまいました。チキンの存在感がすごい。

ごろごろ煮込みチキンカレーライス

半分食べ終えたところ。これでもかと、食べても食べてもチキンがあります。

ごろごろ煮込みチキンカレー 残り半分

松屋のカレーは、かなりスパイシーなカレーですが、この大きくカットされた鶏肉とは合いますね。

ごろごろ煮込みチキンカレー 完食

という事で完食です。ごちそうさまでした。これは、ホントに、レギュラーメニュー化してほしい、カレーメニューです。カレーとチキンの相性がいいですよね。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6