TopIT関連モバイルアプリ > Pokémon GOはレベル26に
« 松屋 鶏肉がデカい!! ごろごろ煮込みチキンカレーを実食 | メイン | はなまるうどん 噂のうどん県のそうめんを食べてみた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pokémon GOはレベル26に



Pokémon GO

Pokémon GOは、レベル26となりました。レベル25から、1ヶ月半以上かかりました。

図鑑に登録したポケモンの数は166となりました。第一世代は114、第二世代が52という割り分けです。

スポンサードリンク

レベル26に到達したのは6月8日でした。Pokémon GOをやり始めてから7ヶ月ほどでの到達です。

Pokémon GO LEVEL26

前回以降新しく図鑑に加わったポケモンたちの抜粋です。

グライガー。レベル25になった直後に見つかったポケモンです。

グライガー

トゲピーも4月中に見つけたポケモンでした。

トゲピー

進化系ポケモンのキングドラ。

キングドラ

岩祭りの最中に出現していたイワーク。影は何回か見えていたのですが、ようやく捕まえました。

イワーク

キリンリキ。この後、あまり見かけていません。

キリンリキ

ようやく進化させて誕生させたサイドン。重宝してます。

サイドン

イーブイの進化系。なかなか、出てくれなかったブースター。

ブースター

こちも進化させたゴローニャ。

ゴローニャ

ついでに進化させたヤドラン。

ヤドラン

次回のは2ヶ月近くかかりそうなんで8月くらいでしょうか。

Google play Pokémon GO
Pokémon GO
制作: Niantic, Inc.
評価: 3.9 / 5段階中
価格: 無料 (2016/7/29 時点)
posted by: AndroidHTML v3.1
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6