Topインターネットサイト > クレカのポイントが貯まったのでAmazonギフト券と交換してみた
« CoCo壱番屋で2月まで限定のカキフライカレーとマカロニタマゴサラダを食べた | メイン | カレーうどんのせんきち 魚介類たっぷり 海鮮カレー煮込みうどんを食らった »
このエントリーをはてなブックマークに追加

クレカのポイントが貯まったのでAmazonギフト券と交換してみた



Amazonギフト券

通販などを利用しているとクレジットカードのポイントが結構貯まっていたりします。一昨年分のポイントが2月末で失効となってしまうので、景品などとポイントを交換しないといけないなと思ってました。

電子マネーなどのポイントだと、1ポイント=1円程度なんですが、クレカのポイントは1ポイントあたり4~5円相当の物や他ポイントと引き換え出来るので、案外バカに出来ません。

スポンサードリンク

昨年は、楽天ポイントと交換したんですが、まったく使い切れず。今年は、何と交換しようかと思っていたのですが、Amazonギフト券と交換してみる事にしました。

Amazonギフト券は封書で届いたんですが、ギフト券の番号のみ。Amazonのギフト券ページで登録すると使えるようになります。Amazonギフト券のページからアカウントに登録へ進みます。

Amazonギフト券 種類

ギフト券の番号を入力します。ハイフンは入力しなくていいです。番号を入力して、金額を確認で、ギフト券の金額が確認できます。アカウントに登録するで、ギフト券がアカウントと紐付きます。

Amazonギフト券 登録

無事に登録出来ました。4000円分のギフト券とポイント交換したので、これでAmazonで買い物するときは自動的にギフト券から引き落とされます。

Amazonギフト券 登録完了

Amazonギフト券を使うのは初めてでしたが、とっても簡単でしたね。

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2018-04-19~2018-04-25

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6