TopIT関連モバイルアプリ > Pokémon GOはレベル22に
« 大河ドラマ おんな城主 直虎 第1回 「井伊谷の少女」 感想 | メイン | 大河ドラマ おんな城主 直虎 第2回 「崖っぷちの姫」 感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pokémon GOはレベル22に



Pokémon GO

Pokémon GOは、レベル22になりました。ようやく、レベル22にまで到達しました。大分時間がかかるようになってきました。

図鑑の登録数は、ポケモン4匹が追加となっています。

スポンサードリンク

レベル22に到達したのは、1月8日でした。始めてから約2ヶ月かかった事になります。

ポケモンGO レベル22

新しく図鑑に加わったポケモンたちです。

まずはナッシー。ジムではよく見かけていましたが、タマタマから進化させてお目見えしました。

ナッシー

続いてニドリーノ。こちらも、進化させたものです。ニドランの♂は少なめなんですよね。

ニドリーノ

続いてはブビィ。最近、増えたポケモンのうちに一つです。この辺のポケモンは初めてゲットしました。

ブビィ

そして、スピアー。ピードルからの進化系ですが、普通に見かけて捕獲しました。

スピアー

最近、新しいポケモンがなかなか見つかりません。

Google play Pokémon GO
Pokémon GO
制作: Niantic, Inc.
評価: 3.9 / 5段階中
価格: 無料 (2016/7/29 時点)
posted by: AndroidHTML v3.1
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-22~2024-03-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6