Top映画 > 「この世界の片隅に」拡大版を製作か!?
« 大河ドラマ 真田丸 最終回 感想 さらば幸村 | メイン | お台場の実物大ガンダム展示が3月までだというので見てきた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

「この世界の片隅に」拡大版を製作か!?



この世界の片隅に

ヒット中の映画「この世界の片隅に」の30分拡張版を製作かと話題になっています。

「この世界の片隅に」は、120分の作品ですが、原作からカットされた部分があるというのは知られていました。

スポンサードリンク

映画版という事で、限られた時間ですから当然端折らないければいけない部分も出てくると思っていたのですが、それだけではなかったようです。実は、当初は150分の作品になる予定だったようです。

資金不足のために120分という時間で製作する事になった為、当初の予定からカットされた部分が30分あったという事のようです。

そのカットされた30分拡大版を、興行収入10億円を超えたら製作するという公約があったようで、プロデューサーからさりげなく"拡張版やりますよ"というツイートが流れたために、話題となりました。

興行収入は7億円を超えており、上映館も拡大中という事で10億円超えが現実味を帯びてきました。実際に30分拡張版が制作された場合の上映形式が気になるところではあります。1度見た人たちもまた観たいだろうし、初見の人も当然観に行くいいタイミングになるでしょうね。

まずは、興行収入10億円超えを期待しましょう。

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2018-04-18~2018-04-24

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6