TopIT関連モバイルアプリ > Pokémon GO レベル14に。
« AndroidでPokémon GOで撮った写真が見つからないときにやった事 | メイン | 大河ドラマ 真田丸 第46回 「砲弾」 感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pokémon GO レベル14に。



Pokémon GO

Pokémon GOを始めてから16日となりました。

毎日、コツコツとやっております。さすがに、段々とレベルアップまでの時間が長くなってきました。今日時点でのレベルは14、捕獲したポケモンの種類は50となっています。

スポンサードリンク

最後にレベルアップしたのは本日。レベル14になりました。まだ、ジムでバトルするケースがほとんどないので、キズグスリだけがやたらとたまってしまいます。モンスターボールが切れる事もしばしばです。

レベルアップ14

あらたに図鑑入りしたポケモンたち。

まずは、ルージュラ。こんな、ポケモンもいたんですね。

ルージュラ

続いて、コイキング。名前だけは知っているポケモン。

コイキング

そして、エレブー。これ、強くしたらおもしろそう。

エレブー

Pokémon GOのバトルのやり方がわからず、いままでやられる一方でした。こちらから攻撃するのはアクションが。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-22~2024-03-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6