TopIT関連モバイルアプリ > Pokémon GO 9日目でレベル11に
« 話題の森永「半熟ショコラ」は、しっとりとしたチョコケーキのようなお菓子でした | メイン | 大河ドラマ 真田丸 第45回 「完封」 感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pokémon GO 9日目でレベル11に



Pokémon GO

スマフォを機種変してようやく始めたPokémon GO。

今日で一週間が過ぎて9日目となりました。Pokémon GOは、どうしても電池の消耗が激しかったり、操作する時間がかかるのであまり時間を掛けすぎないようにするのが少々大変でした。おまけに、Ingressをやりながらなので、さらに電池の消耗が激しいという。

スポンサードリンク

今までポケモンを見つけたときに、ARモードを使用していなかったのですが、昨日になってやってみました。昨日、フクアリへ行ったときの、蘇我駅近くにて。イーブイさん発見です。

イーブイ@蘇我

ジムもまだ寄った事がなかったので、性懲りもなくバトル。当然のごとく逃げ帰ってきましたが。

ジムバトル

本日、近所の御嶽神社にて。コダック発見。ARモードは見た目に楽しいですが、ボールをぶつけるのはやりづらいですね。なので、普段は解除してやってます。

コダック

本日、ここまででレベル11になりました。毎日、ちょびちょびやってますが、このくらいには上がるようです。

レベルアップ11

なお、捕まえたポケモンの種類は45匹となりました。まだまだです。

Google play Pokémon GO
Pokémon GO
制作: Niantic, Inc.
評価: 3.9 / 5段階中
価格: 無料 (2016/7/29 時点)
posted by: AndroidHTML v3.1
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6