Top日常グルメ > 話題の森永「半熟ショコラ」は、しっとりとしたチョコケーキのようなお菓子でした
« ここ通った事あるぞ!!衝撃のはかた駅前通り陥没事故 | メイン | Pokémon GO 9日目でレベル11に »
このエントリーをはてなブックマークに追加

話題の森永「半熟ショコラ」は、しっとりとしたチョコケーキのようなお菓子でした



森永 半熟ショコラ

森永の「半熟ショコラ」というチョコレート菓子を買ってみました。何やら、ネット上で話題になっていたのを見つけたので、買っておいたのでした。

スポンサードリンク

どうやら、昨年から発売になっていたようですが、秋冬限定という事でこの度また発売され始めたようです。イオンで普通に売ってるのを見つけたので買ってしまいました。

外箱はこんな感じです。洋酒が入っているんですね。1箱に5本入りという事で、箱の見た目よりも少なく感じます。

半熟ショコラ 外箱

外箱から取り出したところ。密封されています。この中にプラ容器があって、5本収納されています。

半熟ショコラ 内装

袋から取り出してみたところです。半熟ショコラは5本入り。見た目は、固そうですが食べてみると意外と柔らかくて、しっとり感があります。

半熟ショコラ

半分に折ってみたところです。外側の見た目と違って柔らかい生地なのです。確かに、これは美味しい。

半熟ショコラ アップ

言われているように、チョコ菓子というよりも、チョコレートケーキっぽい風味です。洋酒入りのビターチョコ。けっこう、お酒のおつまみにもなりそうです。

ただ、やっぱり1箱5本は物足りない感じはありますね。

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2018-06-11~2018-06-17

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6