Top日常生活 > ヒトカラ セットリスト 2016/02/27
« Ingress Rechargerプラチナメダル ゲット | メイン | Ingress Sojournerオニキス(ブラック)メダルゲット »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒトカラ セットリスト 2016/02/27



|カラオケ

土曜日(2/7)に、5ヶ月ぶりにヒトカラに行ってきました。

いつもの定番で、津田沼駅前の「カラオケマック 津田沼店」にしました。

お昼すぎに行ったので、割と空いていたようですが、自動延長はされなかったので、あとからの客入りは良いみたいですね。\|

01. Starting Over / Mr.Children

とりあえずの1曲目。まずはいつものようにミスチルでスタートしてみました。よく聴いてるはずだったんですが、結構覚えてませんでした。

02.千の夜をこえて / Aqua Timez

2曲目はAqua Timezに。久しぶりに歌ってみたら、あまり覚えてなくて参りました。

スポンサードリンク
03. 夕焼けファルセット / 175R

特に脈絡もなく175Rのこの曲にしてみました。やっとまともに歌える曲でした。

04. 赤い糸 / コブクロ

コブクロの赤い糸は、結構前はちょくちょく入れて歌っていたんですが、恐ろしく覚えていなくて唖然としました。

05. 春なのに… / マニラバ

春なのにをマニラババージョンで歌ってみました。たまには、こういうのもいいですね。もうすぐ春ですから。

06. 優しい歌 / Mr.Children

続いては、ミスチルの曲に戻ってみました。ちょくちょく、前は歌ってましたが、まだなんとか歌えました。

07. 花鳥風月 / SEKAI NO OWARI

セカオワの曲の中から選んでみました。アルバムに入っている曲ですが、割と好きな曲です。さすがに、そこまで覚えていなかったのでサビ以外はあまり歌えてませんでしたが。

08. 虹 / L'Arc~en~Ciel

続いてはラルクです。結構、懐かしいですね。

09. Funny Bunny / the pillows

定番となっている、the pillowsのFunny Bunnyです。今回もまた歌ってしまいました。

10. 足音 ~Be Strong / Mr.Children

続いては、ミスチルの足音です。最近「信長協奏曲」観てきたので、ちょっと歌ってみようかなと。

11. 小さな恋のうた / MONGOL800

ふと思いつきで、MONGOL800の小さな恋のうたを歌ってみました。あまり歌った事はないんですよね。はい、覚えてませんでした。

12. 大きな玉ねぎの下 / 爆風スランプ

たまに歌ってる名曲。ペンフレンドとか今はないんですかね!?

13. Sign / Mr.Children

またまた、ミスチルでSign。これも、よく歌っている曲の1つです。

14. なごり雪 / イルカ

もうすぐ春なので、なごり雪でも歌ってみました。いろんな人が歌っているので、どのバージョンがいいのかよくわからず、オリジナルのイルカバージョンで。

15. Mirror / Mr.Children

最後は慌ただしく、ミスチルのMirror。通称ラブラブの歌です。これも、割と歌ってた曲の一つですね。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-13~2024-04-19

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6