Top日常グルメ > ビアードパパの生チョコシュー&白雪だいふくシュー
« すき家のカレーって皿じゃないのか!? | メイン | まさか!! 映画「変態仮面」の続編が公開へ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ビアードパパの生チョコシュー&白雪だいふくシュー



ビアード・パパの作りたて工房

今年も、ビアード・パパの2月限定メニュー、生チョコシューを買ってきました。もうすぐ、終わっちゃう前に買えてよかったです。

季節限定イベントシュー:生チョコシュー|シュークリーム専門店 ビアードパパ
スイスCARMA社のチョコレートを使用したカカオの風味豊かな生チョコクリームを、香ばしいアーモンドをちりばめたシュー生地に閉じ込めました。チョコ好きにはたまらない贅沢な味わいをお楽しみください。 ...

ついでに期間限定の白雪だいふくシューも買ってきました。こちらも、おいしそう。

スポンサードリンク

左が白雪大福シューです。右が生チョコシューになります。

生チョコシューと白雪だいふくシュー

白雪だいふくシューを割ってみたところです。中のクリームは、こしあんと、苺のクリームになっています。シュークリームを大福でつつんでしまうというのがおもしろいです。もちろん、中のクリームと外側の大福もよくあってました。

白雪だいふくシュー

生チョコシューを割ってみたところです。濃厚な生チョコクリームがたっぷりはいってます。

生チョコシュー

生チョコクリームをアップで。ここ数年、毎年食べていますが、やっぱりおいしい。

生チョコシュー アップ

1個だけ買ってみたんですが、期間中にもう1回買いに行こうかなと思ってしまいました。今月いっぱいまで販売しています

ビアード・パパの作り立て工房 新津田沼駅店(津田沼)

関連ランキング:洋菓子(その他) | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-15~2024-04-21

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6