Top映画 > まさか!! 映画「変態仮面」の続編が公開へ
« ビアードパパの生チョコシュー&白雪だいふくシュー | メイン | 大河ドラマ 真田丸 第7回 「奪回」 感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

まさか!! 映画「変態仮面」の続編が公開へ



HK変態仮面

2013年に公開されて話題に(!?)なった、実写映画版の「変態仮面」の続編が公開される事になったようです。

あの映画は、久しぶりに映画館で笑ってしまうくらいの面白さと衝撃でした。漫画で観るよりも実写になった事で、いっそうインパクトがありました。

スポンサードリンク

http://hk-movie.jp/

既に映画版サイトもリニューアルされていました。5月14日からの公開に合わせたものになっています。

前作同様に、主役は鈴木亮平。ヒロインには、清水富美加といった面々に加えて、柳楽優弥も加わって、いっそう豪華になった感じです。舞台はニューヨークということのようなので、さらにグレードアップした感じになるんでしょうか!?

3部作の予定もあるということなので、第3部もあるかもしれませんね。

前回の第1弾を観に行ったときの感想はこちらです。

いや、今から楽しみです、これは。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6