Top日常グルメ > 牛丼は吉野家派です
« 津田沼で連続して飲酒運転事故発生していた | メイン | Ingress 課金アイテム開始へ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

牛丼は吉野家派です



吉野家

土曜日(10/24)は、稲毛海浜公園に行く前に、吉野家でお昼にしました。

今さらですが、牛丼と言えば個人的には吉野家派なので、14号沿いを千葉方面に向かう時は、ひさしぶりに吉野家に寄れるのが何気に楽しみなんですよね。

スポンサードリンク

牛丼並盛に、半熟玉子、豚汁を付けました。以前は、生卵だけだったんですが、今は半熟玉子の選択肢もありますからね。たまには、半熟玉子にしてみました。

吉野家の牛丼と豚汁

半熟玉子に、紅ショウガたっぷり、七味たっぷりの牛丼です。牛丼を食べるときは、大体こんな感じです。

吉野家の牛丼

津田沼駅近辺に吉野家がないので、たまに吉野家の牛丼を食べるのは結構貴重なんですよ。久しぶりに吉牛食べれて大満足でした。

ところで、牛丼は何派が多いんでしょうか!?半年くらい前の記事になりますが、調査した記事がありました。

全国的にみても吉野家の人気が高いんですね。店舗数では、松屋、すき家の方が多くなりましたが、人気は不滅なようです。

社会人になる前に住んでいた、仙台では吉野家の数が多いなと感じていましたが、そのせいか宮城県では吉野家派が圧倒しているようです。最近はすき家の数も増えてきましたが、吉野家の数も多いですからね。

食べたい牛丼では吉野家派が多いんですが、店舗数や安さなどの関係で松屋、すき家に行く事が多くなった気がしますね。

関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:1件

スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6