Top時事事件・事故 > 津田沼で連続して飲酒運転事故発生していた
« 稲毛海浜公園で猫充 2015年10月 その2 | メイン | 牛丼は吉野家派です »
このエントリーをはてなブックマークに追加

津田沼で連続して飲酒運転事故発生していた



津田沼十字路

津田沼駅界隈で連続して事故が起こっていたようです。

まず、10/23に津田沼十字路でごみ収集車が横転する事故が起きていたようです。

事故は、6時45分頃に発生したようです。朝の通勤時間より10分ほど遅い時間なので目撃はしていませんでした。

スポンサードリンク

これを見ただけだと、ごみ収集車の作業員が事故を起こしたのかと思っていたのですが、どうやら違っていたようです。

どうやら男が、ごみ収集車を盗んで運転した挙句の横転事故だったようです。その後、逃走して住居侵入で捕まっています。

単独事故で、人命に影響はなかったものの、事故の影響で大渋滞をおこしいたようで、朝からはた迷惑でした。

続く、10/26の未明には、同じく飲酒運転でひき逃げ事件が発生していました。

Twitter上で目撃談はあったものの、深夜という事からかはっきりとした情報はありませんでした。その後、千葉県警のサイトでの情報によると、ひき逃げ事件だったようで、ひかれた方亡くなってしまったようです。

その後の追加情報で、車を運転していた男は捕まったようです。こちらも酒気帯び運転だったようです。

それにしても、この近い間に2件も事故が起こっていたとは知りませんでした。しかも、どちらも飲酒運転だったようです。ほんと、飲酒運転は絶対ダメです。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6