TopIT関連モバイルアプリ > Ingress 課金アイテム開始へ
« 牛丼は吉野家派です | メイン | Ingressの「駒沢オリンピック公園」ミッションでハマる »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Ingress 課金アイテム開始へ



Ingress 課金アイテム

Ingressがついに課金アイテムを始めるようです。Google+のIngress公式で発表されていました。

まずは、3アイテムが提供されるようです。

スポンサードリンク
ポータルフラッカー

ポータルフラッカーは、特定のポータルのハックの出力を10分、あるいは150ハックのいずれか先に発生した方を限度に倍増させる。そのポータルをハックするすべてのエージェントに恩恵がもたらされる。

ハックしたときにもらえるアイテムが時間かあるいはハック数で倍増させるアイテムのようです。使用したエージェント以外にも効力があるようです。

ビーコン

ビーコンは周波数変調技術を利用して、一時的なホログラフィーをポータル上に投影する。エージェントはその用途によって様々な種類のビーコンを合成・利用できる。

これだけだと、使用用途がイマイチ不明ですね。どういった使い方をするんでしょうか。

キーロッカー

キーロッカーはポータルキーを保護するコンテナで、スキャナーのインベントリの限界に影響を与えるのを防ぐことができる。1つにつき、100のポータルキーを収納することができる。1エージェントにつき5個まで合成可能だ。

ポータルキーを保存するアイテムです。これに格納された分は、インベントリにはカウントされないので、その分収容できるアイテムが増える事になります。今回の3アイテムの中では一番使い勝手がよさそうです。

「カオティックマター」という通貨で支払いになるようですが、今のところレートは発表されていません。どのくらいになるんでしょうか。キーロッカーくらいは欲しいですが、価格次第ですね。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6