Top日常グルメ > なか卯の親子丼と冷やし担々うどん
« 「バケモノの子」感想 【ネタバレ注意】 | メイン | 新鮮野菜工房 プチ菜園 葉ねぎが全滅 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

なか卯の親子丼と冷やし担々うどん



なか卯 冷やし担々うどん

土曜日(7/18)のお昼ご飯は、なか卯で親子丼を食べてきました。

なか卯がいいのは、そば・うどんも取り扱っているので、少しさっぱりしたものを食べたいときに、セットでそば・うどんがあるところでしょうね。

スポンサードリンク

今回は、定番の親子丼に、小冷やし担々うどんをセットにしてみました。

うどんの中で何がいいかなと思いましたが、食べた事がなかった冷やし担々うどんにしました。

親子丼と冷やし担々うどん

冷やし担々うどんです。つるっとしたのどごしのうどんに、担担麺のスープといった感じです。肉みそといっしょに混ぜて食べると、これが結構合います。

小冷やし担々うどん

そして、定番の親子丼。ブレがありません。しかし、なか卯の親子丼って、牛丼並に出るのが早いですね。レトルトといいう訳でもないでしょうから、ちょっと驚きます。

親子丼

親子丼、半分まで食べてみたところです。いつも以上につゆだくな感じです。

親子丼 残り半分

なか卯は、ほぼ半分以上親子丼になってしまいますね。間違いないという感じがあるからでしょうね。たまには、別のものも注文してみたいとは思いますが。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6