Top日常グルメ > 久しぶりにココイチのカレー食べたらうまかった
« 「腹が減っては、観光できぬ」戦国武将が名古屋名物でおもてなし | メイン | なか卯のカツ丼を初実食 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりにココイチのカレー食べたらうまかった



CoCo壱番屋

先日、ヤックスマッチデーで早めにフクアリに寄ったのでお昼ご飯に久しぶりに「CoCo壱番屋」に行ってみました。

ココイチのカレーは好きなのですが、なかなか近くにないので食べる機会があまりありません。こういう機会でもないと食べれないので寄ってみました。

スポンサードリンク

今回は、サイドメニューのイカ唐揚げサラダとメインでほうれん草カレーのハンバーグトッピングにしました。

まずは、イカ唐揚げサラダです。これ、前に食べたら、案外美味しくて、また食べたくなってしまいました。イカは揚げたてですが、この塩加減が野菜とも合います。

イカフライサラダ

そしてメインの、ほうれん草カレー+ハンバーグです。

ほうれん草カレー+ハンバーグ

ちょっと2辛に挑戦してみようかと思いましたが、この後炎天下の中並んだりするので、汗だくになるのも困るので1辛でやめておきました。

ほうれん草カレーは、いちおう野菜も採れるしというのもありますが、他のトッピングメニューと組み合わせで味が衝突しないのでいいのでよね。

いつもは、煮込みチキンと組み合わせる事が多いのですが、今回はハンバーグにしたというところです。

いや、たまにココイチ食べるとおいしいですね。

CoCo壱番屋 グローボ蘇我店(千葉市)

関連ランキング:カレーライス | 蘇我駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6