Topインターネットサイト > 「腹が減っては、観光できぬ」戦国武将が名古屋名物でおもてなし
« Ingress ポータル下に消えたアイテムが取りやすくなった | メイン | 久しぶりにココイチのカレー食べたらうまかった »
このエントリーをはてなブックマークに追加

「腹が減っては、観光できぬ」戦国武将が名古屋名物でおもてなし



おもてなし武将

通勤で利用している横浜市営地下鉄の中吊り広告に「腹が減っては、観光できぬ YOKOHAMA×NAGOYA」というがありました。

http://f.hatena.ne.jp/stantsiya_iriya/20150407231408

戦国武将たちが、名古屋の名物を手に取っているポスターです。

スポンサードリンク

調べてもすぐには出てこなかったので、おかしいなと思ったら、2012年の名古屋観光キャンペーンで使われていたポスターのようでした。

今回は、横浜から名古屋まで小旅行という事で、再登場したようです。

このポスターに登場している戦国武将たちですが、「名古屋おもてなし武将隊」という方々のようです。

http://busho-tai.jp/
名古屋おもてなし武将隊公式ウェブサイト
はてなブックマーク - 名古屋おもてなし武将隊公式ウェブサイト

様々なイベントなどで活動されているようですが、初めて知りました。サッカースタジアムにも出向いているようですが、名古屋とは中々縁がなくて見かける機会もありませんでしたね。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6