TopIT関連モバイルアプリ > Ingress ポータル下に消えたアイテムが取りやすくなった
« RSS Graffitiがサービス終了していた | メイン | 「腹が減っては、観光できぬ」戦国武将が名古屋名物でおもてなし »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Ingress ポータル下に消えたアイテムが取りやすくなった



Ingress

いつからだったか忘れましたが、Ingressのアプリバージョンアップで、ポータル下に埋もれたアイテムの取り出しが楽になりました。

これまでは、ポータルの上でうっかりポータルキーをドロップしてしまい、なかなか取り出せずにあきらめてしまう事もありました。

スポンサードリンク

ポータル同士や、ポータルとアイテムが非常に近い位置にある場合、タップした際に選択できる表示がされるようになりました。

Ingress 重なったポータルとポータルキー

これにより、ポータルとアイテムが重なっていても、簡単に取り出せるようになりました。

地味ですが、こういった機能追加はうれしいですね。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6