Top > 稲毛海浜公園で猫三昧 2015年4月 その2【画像あり】
« 四国初上陸決定!!GW明けに香川へ | メイン | Ingress Translatorシルバーメダルを獲得 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

稲毛海浜公園で猫三昧 2015年4月 その2【画像あり】



稲毛海浜公園の猫たち その2

稲毛海浜公園で猫三昧の続きです。

花時計の辺りから一旦西側の公園入口方面に向かいました。

スポンサードリンク

稲毛民間航空記念館付近に猫たちがいました。丁度、エサをもらっているところでした。

餌待ち中

再び、花時計の近辺に戻ってきたら、さっきベンチで寝てた猫が木陰で休んでいました。横になりながら爪とぎとか横着してます。

だらけ爪とぎ中

そこから、スポーツ施設などがある方面に向かいました。ちょうど、バーベキュー場の施設に1匹猫がいました。

前にも見かけた事がある、さび猫さんです。近づいて行ったら、向こうから寄ってきました。

バーベキュー場のサビ猫さん

桟橋方面とスポーツ施設方面の分かれ道に黒猫さんがいました。

黒猫さん

一旦、桟橋まで行って戻ってきたところ、キジトラ猫さんが増えてました。

キジトラさん

スポーツ施設方面から海浜プール沿いを通って戻ろうと思ったら、白ぶち猫さんが現れました。道の譲りあいは大事です。

白ぶち猫さん

公園プール入口方面に戻ってきて、いつも猫たちがいる場所を見まわしていたら、キジトラさんが出てきていました。こっちをチラチラみながら毛づくろいを始めました。

キジトラさん

さらに、茶トラさん登場です。餌を欲しがっている模様。

餌待ち 茶トラさん

Ingressをしながらというのもありましたが、気が付いたら3時間以上歩き回っていました。曇ってきたら少し気温も下がってきたので、急いで退散しました。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-16~2024-04-22

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6