Topインターネットサイト > 四国初上陸決定!!GW明けに香川へ
« 稲毛海浜公園で猫三昧 2015年4月 その1【画像あり】 | メイン | 稲毛海浜公園で猫三昧 2015年4月 その2【画像あり】 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

四国初上陸決定!!GW明けに香川へ



香川県

以前にアウェイ讃岐戦遠征のために、パックツアーを申し込んでいましたが、料金の支払いも終わって初の四国遠征が本決まりになりました。

先日、ようやく飛行機のeチケットなどが届きました。今回はANAなので、比較的わかりづらさなどはないと思います。

スポンサードリンク

香川行きチケット

今回、初めての香川遠征となりますが、試合の行われる丸亀まではバスで高松まで出るか、高速バスで丸亀まで出るかという感じになりそうです。

今のところ、飛行機の到着時間からすると、直接丸亀までバスで行った方がよさそうです。

丸亀駅前にレンタサイクルがあるという事なので、それを借りれば丸亀城へ寄ったりといった時間は取れそうです。

香川といえば"うどん県"な訳なのですが、旅程を考えるとちょっと有名なうどん店とかは寄っている時間はなさそうです。

なんかしらの形でうどんは1回は食べるとは思いますが、どうなるか定まってません。

ナイトゲームではありませんが、試合が終わってから丸亀から高松まで移動しなければならないので、夜食べに行くのが少し遅くなりそうです。
地方都市の場合だと、店じまいが早かったりするのですが、高松はどうでしょう!?

事前に何軒かピックアップしておくか、行き当たりばったりで開いてる店に寄ってみるかという感じなのですが、そこら辺は出かけるまでの楽しみにしたいと思います。

関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:1件

スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-22~2024-03-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6