Topインターネットサイト > 四国初上陸か!?格安パックツアーで香川遠征へ
« 大粒広島産牡蠣をバター醤油焼きでいただく | メイン | アップルが絵文字の肌の色に対応 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

四国初上陸か!?格安パックツアーで香川遠征へ



香川県

今年も、ジェフの試合観戦目的で、アウェイ遠征に何試合かは行こうと思っています。とりあえず、夏休み前の前半で行けそうな試合というところでいうと、5/9のアウェイ讃岐戦が土曜開催で行きやすそうという感じです。

アウェイ讃岐戦は昨年も行こうかと思っていたのですが、3連休中という事なのかパックツアーでも割高だったために使えず。高松空港までジェットスターで行く手もありましたが、1日2往復のため試合の時間と合わずに当日は使えず。行きか帰りだけでもと思って躊躇していたら値が上がってしまい結局行くのをあきらめました。

スポンサードリンク

それもあり、アウェイ讃岐戦が行きやすい日程なので、リベンジという事もあり行こうかと思っています。

残念な事に、5/9がGW扱いなのかジェットスターは格安価格ではなく、最初から高めの設定だったのでやめました。

そこで、格安の国内パックツアーを探してみたところ、25000円代で往復航空券とホテル宿泊付というものがありました。

飛行機の時間を都合のいいものに合わせたところ、割増料金がかかってしまいましたが、それでも30000円未満に収まりました。

今回は、北海道の旅行会社「Club Get's」のものでしたが、ホテルが選べるプランで同様の金額のものもありました。前金を払って、残金を後で払う形式で、21日前まではキャンセル料金がかからないので、まだ完全に確定という訳ではありませんが行くつもりです。

四国は、いまだに行った事がないので、行くことになれば四国初上陸となります。5月なので当分先となりますが、楽しみにしています。

関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:2件

スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6