Top > 稲毛海浜公園で猫三昧 2015年4月 その1【画像あり】
« 【悲報】「観光王国みやぎ旅行券発行事業」は仙台市繁華街での宿泊は適用外 | メイン | 四国初上陸決定!!GW明けに香川へ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

稲毛海浜公園で猫三昧 2015年4月 その1【画像あり】



稲毛海浜公園の猫たち その1

土曜日(4/25)に、昨年の10月以来、半年ぶりに稲毛海浜公園まで行って猫充してきました。

天気に恵まれた事もあって、公園にはたくさんの人が来ていました。

今回も、前回同様にIngressをしながら回ってみる事にしました。

スポンサードリンク

稲毛海浜公園中央のプール口からの入場だったので、まずは西側へ向かいました。

三陽フラワーミュージアムの中を通っていきましたが、今回は春の花々がたくさん咲いていました。

モモイロタンポポという花です。そのまんまピンクのタンポポといった感じです。

モモイロタンポポ

こちらは、アイスランドポピーです。黄色とオレンジが映えています。

アイルランドポピー

丸花壇も春の花々で彩られています。

花の美術館の花壇

フラワーミュージアムから出ると、さっそく第一猫発見です。心地よい日差しの日でしたので、猫たちも眠そうです。

白ぶち猫さんお昼寝。

ベンチの上では2匹の猫が寝ていました。

お昼寝中の2匹

横のベンチに座ったところ、白黒猫さんが眠そうにこちらを見てきました。すぐ、また寝始めましたが。

寝ぼけ気味の白黒猫さん

横のキジトラさんは、気にせず寝ていました。

キジトラさんもおねむ

ベンチからすぐ側の低い木の下では黒猫さんが休んでいましたが、ジロリと睨まれましたw。

黒猫さんジロリ

この近くには、いつもいっぱい猫がいるのになと少し歩いてみたら、木陰になるところにたくさんの猫が休んでしました。
天気が良かったので、涼んでいる猫も多かったですね。

くつろいでいる茶トラさん。

茶トラさんくつろいでる

洋種の長毛猫さんです。毎回見かけますね。

洋猫さん

三毛猫さんです。

三毛猫さん

黒猫さんは毛づくろい中のようです。

黒猫さん

まずはここまでという事で、続きは次回に。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-13~2024-04-19

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6