Topインターネット人々 > デイリーポータルZライターの大塚幸代さん急逝
« Ingress エイプリルフールでパックマンに | メイン | たまにはてんやで 海老大イカ天丼を食べた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

デイリーポータルZライターの大塚幸代さん急逝



大塚幸代

デイリーポータルZのライターでおなじみだった大塚幸代さんが亡くなられたそうです。

訃報です: デイリーポータルZ 制作日記(DPQ)
訃報です

デイリーポータルZをいつも読んでくれている皆様にお知らせです。ライターの大塚幸代さんが亡くなったとの連絡をもらいました。突然のことでどう受け止めていいかわかりません。


詳しい経緯などはわかりませんが、デイリーポータル編集部でも突然のしらせだったようで驚きを隠せないといったところです。

スポンサードリンク

つい数日前まで、Twitterやブログも更新していたようなので、何かあったのでしょう。

はてなブックマークにブクマされていたのを確認したところ、大塚さんの記事は結構前から見ていたようで、たくさんブックマークされていました。。

特にデイリーポータルZを読み始めたころと思われる2008年頃の芋煮会や、いんすたんと醤油ゆで卵の記事はよく覚えています。丁度、花見の頃だったので実際に味付けゆで卵を作って行った記憶があります。

@nifty:デイリーポータルZ:花見にどう? インスタント醤油ゆで卵

これはいける。しかも、簡単。でも、あんなにキレイに色は付かない。

2008/03/31 16:00
@nifty:デイリーポータル:芋煮会をやってみよう

いつか、芋煮会をやる。

2008/03/11 12:28

まだ亡くなるような歳でもなかったでしょうし、本当に残念ですね。こころよりご冥福お祈りします。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6