Top時事訃報 > 永遠のスター 西城秀樹 急逝
« 西郷どん 第18回「流人 菊池玄吾」ネタバレ感想 | メイン | 西郷どん 第19回「愛加那」ネタバレ感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

永遠のスター 西城秀樹 急逝



西城秀樹

先日、歌手の西城秀樹さんが、急性心不全のため亡くなりました。

西城さんといえば、最近は2度の脳梗塞から復活。現在も麻痺が残っていた事でリハビリも継続していたようです。

スポンサードリンク

古くを遡ると、カックラキン大放送辺りが一番古い記憶でしょうかね。バーモンドカレーのCMの印象も強かったです。

亡くなってから過去の事がいろいろと明らかになるのは残念なのですが、西城さんが初めてやった事って結構あるんですね。

近年では、川崎フロンターレのイベントに参加されている姿もありました。広島の出身ですが、川崎市在住という事で毎年呼ばれていたんですね。

2度の脳梗塞で、心不全になりやすい状態だったとも言いますが、まだまだ若い。残念ですね。永遠のスター 西城秀樹よ安らかに。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6