Top日常グルメ > すた丼屋の味噌すた丼を食らった
« Ingressのニューメダル「Trekker」を早速ゲット | メイン | お兄ちゃんプロデュース「若の台所 新横浜駅前店」 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

すた丼屋の味噌すた丼を食らった



伝説のすた丼屋 味噌すた丼

先日、久々に「伝説のすた丼屋」に行ってきました。。

ちょうど、すた丼、生姜焼き丼が500円で買えるキャンペーンやってましたが、期間限定メニューの「味噌すた丼」があったので、そちらを食べてきました。

スポンサードリンク

味噌すた丼と豚汁のセットです。ご飯大盛サービス中に付き、ご飯大盛です。

味噌すた丼と豚汁

味噌すた丼です。豚肉と味噌の組み合わせという事で、回鍋肉っぽい感じがしますね。

味噌すた丼

温玉が付いてくるので、上に乗せてみました。

味噌すた丼 温玉のせ

半分まで食べ進みました。やはり、味噌味は食が進みます。想像通り回鍋肉の味がしました。言ってみるなら、すた丼流回鍋肉丼と言ったところでしょうか!?

味噌すた丼 半分

残りわずかです。かなり、お腹が膨れました。

味噌すた丼 あと少し

完食しました。ごちそうさまでした。

味噌すた丼完食

味噌すた丼は予想以上に美味しかったです。レギュラーメニューにしてほしいところですね。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6