TopIT関連モバイルアプリ > Ingressのニューメダル「Trekker」を早速ゲット
« Ingress 7月に申請されたポータルがようやく承認された | メイン | すた丼屋の味噌すた丼を食らった »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Ingressのニューメダル「Trekker」を早速ゲット



Ingress

先日、Ingressで新しいメダルが追加されました。

Ingress(イングレス)速報 : 新メダル3種実装!それぞれの実績とメダルの色一覧(Engineer, Spec Ops, Trekker )
今朝より、新メダルが実装されています。是非手元のスマートフォンでIngressを起動してご確認ください。 ...

メダルの基準はクリアしていると思っていましたが、さっそく「Trekker」メダルをゲットしていました。

スポンサードリンク

Trekkerメダルは走行距離によって得られるメダルですが。最初から、シルバーメダルをゲットしました。

Trekker シルバーメダル出現

ゴールドメダルが300kmという事で、既にゴールドメダルも目前という状況です。

Trekkerシルバーメダル

走行距離には、電車移動時などはカウントされないという事ですが、それにしても200km以上歩いたという気もしていないので、自転車で活動していたりするのが効いてるんでしょうかね。

年末にかけて活動時間はあると思うので、まずは300km越えでゴールドメダルを目指そうと思います。

なお、Mod設置数で得られる「Engineer」メダルですが、カウントが最近始まったようで、Ingress始めた当初のものではないので、ブロンズさえもらえていません。こちらは、先が長そうです。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6