Top日常グルメ > 松屋 プレミアム旨辛ネギたま牛めしを食べた
« 錦織圭がUSオープンテニスで準優勝の快挙を達成!! | メイン | Ingress LEVEL5に到達 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 プレミアム旨辛ネギたま牛めしを食べた



松屋

先日(9/7)、久しぶりに昼食で松屋に行ってみました。

松屋といえば、これまでの牛めしからリニューアルしたプレミアム牛めしがあらたに販売されています。

プレミアム牛めしは店舗限定メニューとの事ですが、津田沼店もプレミアム牛めし販売店となっていたので、食べてみる事にしました。

スポンサードリンク

プレミアム牛めしは、ノーマルのものの他に、旨辛ネギたま牛めし、おろしポン酢牛めし、山形だし牛めしでも食べる事が出来ます。

今回は、プレミアム旨辛ネギたま牛めしで食べてみました。毎度ですが、豚汁変更してます。

プレミアムネギたま牛めしと豚汁

プレミアム牛めしシリーズには、特製の黒胡麻焙煎七味がセットで付いてきます。

黒胡麻焙煎七味

という事で、プレミアム旨辛ネギたま牛めしです。見た目でいうと、牛肉が切れていなくて、しっかりとしているなという感じがします。

プレミアムネギたま牛めし

途中まで食べてみたところです。肉が長いので、逆に食べるペースが掴みづらいところもあります。

プレミアムネギたま牛めし 半分食べたところ

松屋の牛めしは、ここ暫く食べていなかったので、以前とどう変わったのかというとわかりづらいですが、確かに柔らかくなって食べごたえのある大きさという感じはしました。

なお、牛丼の好みで言うと、吉野家の牛丼が一番好きなので、松屋がプレミアム牛めしとなってもそこは変わらないかなという感じです。肉だけの問題では無いので。ただし、以前の牛めしよりは肉の質などは良くなっているのは確実ですから、美味しくはなっていると思います。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6