Topスポーツテニス > 錦織圭がUSオープンテニスで準優勝の快挙を達成!!
« Doodleが誕生日に | メイン | 松屋 プレミアム旨辛ネギたま牛めしを食べた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

錦織圭がUSオープンテニスで準優勝の快挙を達成!!



USオープンテニス

既に周知の通り、錦織圭が全米オープンテニスで準優勝という快挙を達成しました。

決勝戦の前にはニュースなどでも、錦織の話題で持ちきりでした。生放送するWOWWOWも、急遽加入者が増えて大変だったようです。

さらには、NHKにまでとばっちりがいって、急遽録画放送をすることにまでなりました。

スポンサードリンク

全米オープンの中継がWOWWOWという事で、リアルタイムで試合を観る事は出来なかったのですが、ベスト8辺りからはチラチラ情報が入ってきていたので、気にはなっていました。

準決勝まで勝ち進んで、ランキング1位のジョコビッチに勝ったというニュースには、期待が膨らみました。

テレビなどでは、過去の対戦成績でチリッチに勝ち越している事などもあり、錦織有利という感じでしたが、それは当てにはならないなとは思っていました。ただ、過去に対戦していたといっても、決勝の舞台で戦うのはお互いに初めてで、しかも両者ともに勢いにのって勝ち上がってきてるので、あまり意味はないかなという感じがしていました。

今回は準優勝に終わりましたが、まだ若いですし、これからもチャンスはあると思います。そして、いつかは4大大会で優勝の快挙を成し遂げてもらたいですね。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6