Top日常生活 > ヒトカラ セットリスト 2014/06/21
« SimilarWebで有名ブログサイトと比べてみてみたら差は歴然でした | メイン | 冷やして食べる唐揚げ「努努鶏」手羽中を食べてみた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒトカラ セットリスト 2014/06/21



カラオケ

土曜日(6/21)に、ヒトカラに行ってきました。なんとなく、暇だったので行ってみました。

今回も、津田沼駅前の「カラオケマック 津田沼店」にしました。

土日でも昼間だと入りやすくて、小さい部屋も多いので、ヒトカラ向きです。

01. HANABI / Mr.Children

とりあえずの1曲目。やっぱりミスチルでスタート。夏だしという感じです。

02.決意の朝に / Aqua Timez

何気に久しぶりに歌った気がします。最近、聴いてなかったので、結構忘れてました。

スポンサードリンク
03. 大切なもの / ロードオブメジャー

懐かしいですね。あまり聴く機会もなかったですが、なんとなく選曲してみました。

04. HONEY / L'Arc~en~Ciel

この辺で、ラルク入れてみようかという感じで。WCの時期なので、かつてスーパーサッカーで使われていたこの曲で。

05. 流星 / コブクロ

コブクロの流星です。

06. 彩り / Mr.Children

ミスチルターン。アルバムの曲ですが結構好きな曲です。

07. ラブレター / FUNKY MONKEY BABYS

ファンモンのラブレターです。やっぱり、たまにしか聴かないとわかってないですね。

08. ALONE / B'z

たまーにしか歌わない、B'z。歌える曲も少ないので。これも、かなり前の曲ですね。

09. ふるさとのうた / マニ☆ラバ

マニ☆ラバの曲です。とりあえず、1曲は歌います。これも、結構好きな曲ですね。

10. Funny Bunny(Rock Stock Version) / the pillows

毎回のように歌っている曲ですが、今回初めてRock Stock Versionがあったので選曲してみました。こちらの方が聞き慣れているので、歌いやすかったです。

11. 手紙 / 175R

175Rの手紙です。結構、好きな曲なので、たまに歌いたくなりますね

12. SILVE MOON / LINDBERG

最近、渡瀬マキがよくテレビに出ているので、久しぶりにLINDBERGを歌ってみました。この曲、サビのところだけ声がでないんですよ・・・。

13. 365日 / Mr.Children

ちょっと、ミスチルターンで。この曲も好きなんですが、なかなか難しいですね。。

14. 最愛 / 福山雅治

福山雅治バージョンの最愛です。

15. 青空 / THE BLUE HEARTS

時間の関係で、これがラストに。ブルハの青空です。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-22~2024-03-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6