Top > 地域 > 関東 > 稲毛海浜公園の桟橋が改修されていた
« ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2014年4月号 | メイン | 大河ドラマ 軍師官兵衛 16-18話感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

稲毛海浜公園の桟橋が改修されていた



稲毛海浜公園の桟橋

4月の末に、稲毛海浜公園まで行ってきましたが、東北地方太平洋沖地震の影響と思われる桟橋のヒビが改修されていました。

実際には、いつ出来たのかはわからないのですが、初めて稲毛海浜公園に行った2012年2月時点では既にありました。

当時、公園内は東日本大震災で壊れた箇所の回収作業を行っていましたが、桟橋のヒビは改修されていませんでした。

スポンサードリンク

この桟橋は、稲毛海浜公園の東端にあるものです。

写真が残ってませんでしたが、2013年9月に訪問したときには、改修されていなかった記憶があります。

この写真は、2013年2月に撮影したものですが、かなり大きなヒビができています。ひび割れた影響で両端が傾いています。

桟橋のひび割れ

改修後の桟橋です。単にコンクリートで穴を塞いだだけではありますが、改修されています。段差も、コンクリートで補修してあります。

補修された桟橋

桟橋の先にも、同じ様にひび割れがありました。

桟橋のひび割れ

こちらも、同じようにコンクリートで充填してありました。

補修された桟橋

いつ頃、改修されたのかはわかりませんが、震災から3年経ってやっと改修された事になります。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6