Top日常生活 > ヒトカラ セットリスト 2014/01/25
« Twitterの認証済みユーザーってなんだろうか?! | メイン | それでも○○に住み続ける 勝手ランキングベスト5 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒトカラ セットリスト 2014/01/25



カラオケ

土曜日(1/25)に、久しぶりにヒトカラに行ってきました。当初の予定がなくなったので急遽出かけてきました。

今回は、2時間だけだったので少し短めです。

01. Tomorrow never knows / Mr.Children

とりあえずの1曲目。やっぱりミスチルでスタート。結構、久しぶりに歌った気がします。

02.蕾 / コブクロ

これも久しぶりに歌った気がします。結構懐かしい感じがしてきました。

スポンサードリンク
03. ラブレター / FUNKY MONKEY BABYS

ファンモンのラブレター。あまり歌った事がなかったので、やっぱりちゃんと歌えなかった。

04. Driver's High / L'Arc~en~Ciel

これも、昔は結構歌った事がある気がするけど、最近歌ってなかったので久しぶりに歌ってみました。

05. くるみ / Mr.Children

ミスチルターン。特に意味もなく選曲。

06. 青森駅 / マニ☆ラバ

マニ☆ラバは今でも必ず一曲は入れています。PVでないのが残念ですが。結構好きな曲です。

07. 大切なもの / ロードオブメジャー

ちょっと懐かしいところで、ロードオブメジャー。最初の曲ですね。

08. 約束の丘 / 福山雅治

この曲は、福山雅治の曲では最初に聴いた事がある曲で覚えてるんですよね。なんかのドラマの曲だったと思いますが。

09. ESCAPE / Moon Child

Moon ChildのESCAPE。あの当時は、結構定番の曲でしたが、今でもたまーに歌います。

10. BE LOVED / GLAY

これも懐かしい曲。GLAYが売れ始めたくらいのときの曲だったと思います。GLAYのメンバーは歳がいっしょくらいなんですが、なんでこうも違うのかと思ってましたねw

11. メーデー / BUMP OF CHLCKEN

バンプの中では数少ない歌える曲です。

12. Funny Bunny / the pillows

この曲は、スケットダンスの中で歌われていた曲で、歌詞が印象的な曲です。実際の曲を聴いたのはアニメ化されて以後なんですが、気に入ったのでたまに歌っています。

13. 星屑のステージ / チェッカーズ

いきなり懐メロ前回で。かなり昔の曲なんですが、中学校くらいに流行った曲ですね。

14. 大きな玉ねぎの下で〜はるかなる想い / 爆風スランプ

これも懐かしい曲です。今となっては、"ペンフレンド"も死語でしょうけど。この曲から10年もたたないうちに携帯が広まってしまいましたからね。

15. 青空 / THE BLUE HEARTS

これも古い曲ですが、久々に歌ってみました。

16. 抱きしめたい / Mr.Children

ラストはミスチル〆です。結構、ミスチル初期の頃の曲ですが、今でも名曲ですね。あまり、最近は歌ってなかったんですが、結構覚えているものです。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-22~2024-03-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6