Top旅行 > 2013年暮れ 仙台行き
« うがいは水道水が一番効果があるだと!! | メイン | マジでハンパない 仙台光のページェントを見てきた(12/28) »
このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年暮れ 仙台行き



東北新幹線で仙台へ

ユアテックスタジアム仙台でのチャリティーマッチ観戦で仙台へ行ってきました。

丁度、帰省次期という事もあり、新幹線もかなり混み合ってました。なんとか、指定席を取れただけでもよかったと思います。

新幹線のなかで、Twitterをみてたら仙台は雪が積もったようです。

朝方の天気予報で雪が降るかもという予報でしたが、真っ白になるくらい降ってたのでびっくりしました。

スポンサードリンク

仙台に着いたら、日が出ていて拍子抜けしましたが、外に出てみると雪が残ってますね。

仙台駅

日が出てると結構寒さも和らぐ感じがしますが、太陽が隠れるとさすがに肌寒いです。

この時期の仙台を訪れるのは、実は初めてです。仙台に住んでいたときも冬休みは帰省していたもので。

まずは地下鉄の広瀬通駅まで行って、コインロッカーにかさばる荷物は入れて、ユアテックスタジアムがある泉中央を目指しました。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-16~2024-04-22

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6