TopIT関連ホームページ作成 > 月10エントリー以上更新を1年達成
« YUIがバンド「FLOWER FLOWER」で活動再開!! | メイン | 春先に庭で咲いていた花の種類が判明:花韮(西洋甘菜)でした »
このエントリーをはてなブックマークに追加

月10エントリー以上更新を1年達成



こーいちぶろぐタイトル

ブログ自体は長い事続けていた訳ですが、どうも更新頻度が落ちる事が度々あって、少しでも更新頻度を上げたいと思っていました。なにせ、震災のあった2011年ですら、月に2,3エントリーしか書いてない月があったくらいなので、さすがにこれではいけないかなと思っていたところです。

本来ならば、毎日更新といきたいところでしてが、サッカーブログの方の更新もある為、もう少し現実的な線である程度まとまった記事の数をと考えたところで、月に10エントリーを目標にしてみようという事にしました。

サッカーブログの方も月に10エントリー以上書いていけば、合わせて月に20~30エントリーくらいは書けるだろうという計算です。

という事で、2012年4月以降毎月10エントリーを2013年3月まで丸1年間続ける事が出来ました。
ギリギリなんとか10エントリー書いたところで止まった月もありますが、ここまで今スンスに書き続けたのは過去にもあまりなかったと思います。

最終的には、1日1エントリーペースで月に30エントリーくらいを書けるくらいにはなりたいと思いますが、当分は月に10エントリー以上を続けていきたいと思います。

スポンサードリンク
関連エントリー
  • 2018年02月12日 ブログデザイン変更
    ブログデザインをBootstrapベースのテーマに変更しました。合わせてMovableTypeの6.3にバージョンアップしています。
  • 2016年03月19日 サッカーページもモバイル対応
    サッカーページもモバイル対応しました。XOOPSにbootstrapベースのテーマを適用しました。
  • 2015年12月19日 当サイトのモバイルフレンドリー対応まとめ
    Googleのモバイルフレンドリーサイトを優先するのに合わせて、当サイトの各ページをモバイルフレンドリー対応しました。
  • 2015年01月12日 zenbackキーワーズのサービスが終了
    以前、zenbackキーワーズからの流入が減っているという記事をかきましたが、zenbackキーワーズのサービス自体が終了するそうです。
  • 2014年11月08日 「こーいちぶろぐ」は10周年を迎えました
    このブログを始めてから10周年となりました。気がつけば、あっという間の10年だったような気がします。これからも、ブログは書き続けて行きたいと思います。
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6