Top音楽 > iTunesでソニーミュージックの曲が買えるようになったぞ
« 本人もびっくり!!あのスティーブ・ジョブズが宇多田ヒカルを聴いていたかも!? | メイン | 本八幡 居酒屋なのに喫茶店風 能登郷土料理 「味処 きまっし」 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

iTunesでソニーミュージックの曲が買えるようになったぞ



iTunes

少し前から話には出てましたが、ソニーミュージックから出ていた曲がiTunes Storeで配信されるようになりました。

そういえば確かに、小室哲哉さんがTwitterで話に出してましたね。

スポンサードリンク

これにより、西野カナやいきものがかり、YUIの楽曲が買えるようになりました。

ざっと見たところ、西野カナ、いきものがかり、YUI、JUJU、miwa、加藤ミリヤ、清水翔太、中島美嘉、アンジェラアキ、SCANDAL、チャットモンチー、T.M.Revoution、奥田民生、Chara、JUDY AND MARY、TM Network、久保田利伸、佐野元春、米米CLUB、プリンセスプリンセス、藤井フミヤ、PUFFY,電気グルーヴ、玉置浩二、矢沢永吉、尾崎豊といった面々の曲が出揃ってました。

iTunes Storeに出揃った事で、もう一つの恩恵が、過去にCDからインポートした曲のアルバムアートを入手することが出来るようになりました。
これは、地味に嬉しいですね。

YUIも聴けます。

KOMEGUNY

米米だったり、

TM NETWORKだったりも聴けます。

中島美嘉も聴けるし。

プリプリも聴けるよ。

こうしてみると、一気に選択肢が広がった気がしますね。

iTunesでの配信を見届けた小室哲哉さん。結構、これ大きい仕事だと思うんですけどね。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6