Top音楽 > DJケミカルが住職に!!FUNKY MONKY BABYSが解散宣言
« シンプル操作のキャプチャーソフト「SnapCrab」が便利だ!! | メイン | 紅白歌合戦が国内初のTwitterイベントページに!! »
このエントリーをはてなブックマークに追加

DJケミカルが住職に!!FUNKY MONKY BABYSが解散宣言



FUNKY MONKY BABYS

ファンモンことFUNKY MONKY BABYSが2013年のツアーをもって解散する事になったそうです。

本日、オフィシャルサイトで発表されていました。

FUNKY MONKEY BABYSを応援して下さっているファンの皆さまへ

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、DJケミカルの実家はお寺であります。
この度、DJケミカルはその実家であるお寺の住職になる為の準備に入ることになり、
これまでのように音楽活動を続けることが困難になりました。

メンバー、スタッフ全員で何度も話し合った結果、
やはりDJケミカルのいないFUNKY MONKEY BABYSはFUNKY MONKEY BABYSではないという結論に達しました。

スポンサードリンク

FUNKY MONKY BABYSは、それほどファンというわけではないですが、最近はよく聴いていたので、驚きました。

そういえば、DJケミカルの実家がお寺というのはどこかで聞いた覚えがあります。おそらく、さんまのまんまに出たときでしょうか!?

正直、お寺の住職というのが、どれほど大変なのかはわかりませんが、音楽活動との両立は難しいのでしょうね。

残った2人でFUNKY MONKY BABYSを続けるわけにはいかず解散という結論に至ったようです。

残った2人は音楽活動自体は今後も続けるんでしょうかね!?

 

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6