Top音楽 > 剛力彩芽1stアルバムで驚きのコラボジャケット
« 「LINE」にトーク履歴を抜き出される脆弱性(修正済み) | メイン | 見えるような見えないような 「視力が悪い人しか見えない」 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

剛力彩芽1stアルバムで驚きのコラボジャケット



剛力彩芽ジャケット

剛力彩芽が出す1stアルバム「剛力彩芽」のB Typeジャケットの驚きのコラボでした。

なんと、キン肉マンの作者・ゆでたまごが書き下ろした怪獣風の剛力彩芽になっているのでした。

スポンサードリンク

B Typeジャケットはこんな感じ。ゆでたまご先生の描いた似顔絵風になっていますが、色は緑です。

スクリーンショット_031915_114650_PM

怪獣ゴーリキ風の剛力彩芽ですが、体は男なんですよねw

gohriki_udetamago201503_031915_114047_PM

それにしても、思い切った事をしてきましたね。何か、吹っ切れた感があります。

ところで、元になった怪獣ゴーリキですが、あんまり覚えてないなぁと思ったら、キン肉マンのかなり初期に出てきていたようです。

まったく記憶にありません。

gohriki_kinnikuman_032015_121049_AM

当然ながら、画風が今とはだいぶ違いますね。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6