Topインターネット人々 > 本人もびっくり!!あのスティーブ・ジョブズが宇多田ヒカルを聴いていたかも!?
« "泣ける"と絶賛の鉄拳の「振り子」がパワーアップしてMUSEの公式PVに!! | メイン | iTunesでソニーミュージックの曲が買えるようになったぞ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

本人もびっくり!!あのスティーブ・ジョブズが宇多田ヒカルを聴いていたかも!?



ジョブズのお気に入りに宇多田ヒカル

あの、元アップル会長の故スティーブ・ジョブズが宇多田ヒカルを聴いていたかもしれないという話題がのぼっている。

アップルの元CEO・故スティーブ・ジョブズ氏のiPodに、歌手の宇多田ヒカルの楽曲が入っていたとネット上で話題になっている。宇多田本人もTwitter上で「わー!ほんとだぁ~!」と驚いている。

Youtubeで公開されている基調講演の中で、iPodの中に宇多田ヒカルの名前が出てきていたのです。

スポンサードリンク

こちらがその動画です。この動画の1:31あたりに宇多田ヒカルのアーティスト名が出てきています。さらに、5:51辺りには曲名も出ています。 「サングラス」や「蹴っ飛ばせ!」は、アルバム「Distance」に収録されている曲ですね。

これには、宇多田ヒカル本人もびっくりしたようですね。


ただ、基調講演の中での話なので、デモ機に入っていただけという可能性もありますが。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6