Topインターネット人々 > "泣ける"と絶賛の鉄拳の「振り子」がパワーアップしてMUSEの公式PVに!!
« 仙台山形遠征2日目 仙台→山形→帰京 | メイン | 本人もびっくり!!あのスティーブ・ジョブズが宇多田ヒカルを聴いていたかも!? »
このエントリーをはてなブックマークに追加

"泣ける"と絶賛の鉄拳の「振り子」がパワーアップしてMUSEの公式PVに!!



鉄拳「振り子」

以前に当ブログでも紹介した、鉄拳のパラパラ漫画「振り子」。そのBGMとして使われていたMUSEのビデオクリップとして正式に鉄拳のパラパラ漫画のアニメーションが採用されたそうです。

泣ける鉄拳のパラパラ漫画"振り子"

お笑い芸人・鉄拳が制作したパラパラアニメ「振り子」が、イギリスのロックバンド・MUSE(ミューズ)の公式ビデオクリップとしてリリースされることになった。

スポンサードリンク

確かに、あの動画のBGMとして、ものすごくマッチしていたのは確かなんですよね。あの曲で、随分と引きこまれたような気もします。

今回の、PV採用にともなって、あらたに鉄拳自身が書き下ろしたそうです。オリジナルバージョンはYoutubeにアップ。

Youtubeにアップされているオリジナルバージョンはこちらです。

そのビデオクリップは、10月31日から配信されているようです。

300円なので、さっそくポチっとしてみました。オリジナルバージョンより淡い色使いで柔らかいタッチに仕上がってますね。

基本的なストーリーはいっしょですが、新たに加筆された場面もあるので、オリジナルバージョンを見ていても、見る価値はあると思います。

関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:1件

スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-09~2024-04-15

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6