Topインターネット > U-STYLE津田沼店が、エヴァカラオケに!!
« iPod touchをiOS5にバージョンアップしてみた | メイン | 「猿の惑星 創世記」知能を得た猿の行き着く先は!? »
このエントリーをはてなブックマークに追加

U-STYLE津田沼店が、エヴァカラオケに!!



おそらく、ここ一週間くらい前だったかな!?
Twitter上で、"津田沼"をキーワードで検索すると、エヴァカラオケが津田沼にってのがチラホラ見かけてました。

ただ、情報源もわからないし、ホントかな!?とは思ってたんですが。
そしたら、こんな記事が。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』の世界観で統一した、テーマパーク性あふれるカラオケルームが11月1日、千葉・津田沼に登場します。

スポンサードリンク

山手線などの電車の中吊り広告で見かけたという情報もあるが、自分自身はまだ見かけてません。誰か写真撮ってないかな!?

どうやら、11月1日のリニューアルオープンに合わせて改装されるようです。
あそこは、ビルの4,5Fの2フロアになってるが、そのうちの1フロア7室が『ネルフ津田沼支部』となるそう。

U-STYLEは、フリードリンク付きで、スープや、ソフトクリームも食べれて、日中だと2時間くらいいても、かなり安くあがるので、ヒトカラ用に行くのに重宝してました。

津田沼は、アニメイトと、ゲーマーズが南口のモリシアの同フロアにあったりだとかで、アニオタ界隈には重宝されてるようです。
あと、駅周辺に書店がやたらと多い上に、ジュンク堂のコミック専門店もあったりするので、漫画オタク系にも重宝されているらしいと言うのもあります。

あと、駅近くに千葉工大のキャンパスがあるが、その他にもバスで行ける範囲に大学のキャンパスがあったりするせいか、学生も非常に多い街になってます。

それらと相まって、今回のエヴァカラオケ登場という事で、いったい「U-STYLE 津田沼店」は、かなり変わってしまうんじゃないかと心配です。内装だけじゃなく、客層もかなり変わってしまうんだろうなとか思いますね。エヴァは好きなんで、ほとぼりが覚めたら一回行ってみたいなとは思うけど、当分は入りづらい感じになっちゃうんでしょうかね。やれやれです。


大きな地図で見る

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:3件

  • 2010年03月30日 ヒトカラに挑戦
    本日は、休暇を取ってました。さすがに、月曜から呑みだとツライですからね。 ここ、...
  • 2009年07月05日 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破
    「TOHO シネマズ 市川コルトンプラザ」まで、「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」を観に行ってきました。
  • 2007年09月23日 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序
    ジェフトークバトルに行く前に時間があったんで、エヴァの劇場版を観に行ってきました...
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-13~2024-04-19

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6