Top音楽 > 宇多田ヒカルが「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q」のテーマソングで新曲「桜流し」 リリース!!
« ミイル(miil)でユーザページが出来たよ | メイン | シンプル操作のキャプチャーソフト「SnapCrab」が便利だ!! »
このエントリーをはてなブックマークに追加

宇多田ヒカルが「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q」のテーマソングで新曲「桜流し」 リリース!!



宇多田ヒカル

これも、たまたまTwitterのTL上で見かけたのですが、現在「人間活動中」で、歌手活動を休業している宇多田ヒカルがなんと新曲をリリースしました。

今日(2012年11月17日)に劇場公開した、「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q」のテーマソングで、「桜流し」という曲です。

宇多田ヒカル 「桜流し」配信中!|Hikki's WEBSITE

エヴァQが公開されるという話は聴いてましたが、テーマソングの話はそういえば聴いてませんでした。過去2作は、「Beautiful World」とそのアレンジ版でしたが、今回は新たに曲を書き下ろした事になります。

スポンサードリンク

正直、寝耳に水でびっくりしました。既に、iTunesや、レコチョクなどで配信を開始していて、さっそくポチッとしました。

まだ、1回くらい流して聴いたくらいなんですが、バラード調の宇多田ヒカルらしい曲かなと。映画ではエンディングで流れるんでしょうかね?!近いうちに映画も観てこようと思うので、確認してたいと思います。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6