Top映画 > ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序
« 電子レンジがきた | メイン | HERO »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序



ジェフトークバトルに行く前に時間があったんで、エヴァの劇場版を観に行ってきました。

千葉駅から京成線沿いを行けばよいだけだったんだけど、そこまでになぜか迷い・・・。
建物の中行けば少しは涼しかったのだが、外歩いて行ったんで暑かった。

京成ローザ10で12:50からの回で観ました。
後ろが入場口のタイプなんだなぁ。一番後ろの席にしました。観やすかったです。

スポンサードリンク

若い頃(1998年)に、テレビ版をビデオに撮ってたのを借りて見た事があるが、すでにほとんど内容忘れてしまっていたのであった。

久しぶりに観た様な気もするれど、初めて観るような感じもして、不思議な感じ。

時間が90分くらいなんですよ。予告編の時間があるんで、正味はもっと短いのかもしれない。そのせいか、あっという間に終わった印象です。なんか、まだエヴァらしい深いところに行く前という感じなんで、あっさりしてますね。

続きは2008年らしいです。


関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-16~2024-04-22

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6