Top日常家庭菜園 > ぐんぐん成長中
« 「古代エジプト 神秘のミイラ展」に行ってみた | メイン | 浅草&曳舟呑み »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ぐんぐん成長中



今年の家庭菜園、暖かくなってきた事もあり、ぐんぐん成長しています。

まだ、苗作りの段階のバジルとしそですが、大分大きくなりました。
もうすぐ、植え替え出来そうな感じです。

バジルとしそ

最初、しその方が元気だったんですが、ちょっと元気がなくなってきた感じがします。

スポンサードリンク

ひまわり

ひまわりは、徒長気味だったり風で倒れたりで、残りが少なくなったので、再度種からやりなおしてるのもあります。
残ったひまわりは、少し細いですが、大分大きくなりました。

トマト

トマトも、かなり背丈が大きくなってきたので、先端を切りました。
枝葉が伸びれば、もっと大きくなりそうです。

写真は載せてませんが、ゴーヤも成長中です。ちょっと、日差しが少ないせいか成長のスピードが遅い感じもしますが、伸びてきたので土曜日にネットを張りました。
結構、これが一苦労でした。今年は、緑のカーテンにしようと思って、窓の側にツルが伸びるようにと思ったので、ネットの張り場所に苦労しました。
そのうち、伸びてきたら、写真に撮っておきます。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6