TopIT関連 > iTunesへのインポートで音飛び
« 天地人「黄金の盟約」 | メイン | 「さくらのレンタルサーバー」のOSバージョンアップではまった件 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

iTunesへのインポートで音飛び



ここのところ、ITunesへCDからインポートすると、音飛びする事が多くて、どうしたものかといろいろ調べていました。

ググったりして、いろいろ試してみたんだけど、解決せず。

ただ、インポートするとき、ものすごくCPUパワー使っていて、めっちゃ遅いんです。これだけCPUパワー食ったら、逆に音飛びしやすくね?って思って設定を変えてみた。

インポートの設定で、エラー訂正を外しました。

iTunes_config.png

これにより、インポートが格段に速くなりました。そのおかげもあって、CPU負荷もあまり高いままにならず。結果として、音飛びもほとんどなくなりました。
根本的な対策にはなってないけど、インポートが速く済むし。音飛びもなくなったんで、まあいいかなという感じです。

スポンサードリンク
関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:1件

  • 2009年12月09日 DVDドライブを交換
    DVDドライブを交換しました。と言っても、購入したのは、半月ほど前だったんですが・・・。
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6