TopTVドラマ > 「佐々木夫妻の仁義なき戦い」 第4話
« サッカーML 新年会 | メイン | 薔薇のない花屋 第5話 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」 第4話



今週もTBSの「佐々木夫妻の仁義なき戦い」を観た。第4話は、痴漢冤罪モノ。

ドリンク飲んで、そんなに元気になるかぁ~!?ってのはさておき、今回の件は、元々は山田智美(京野ことみ)にハメられたというのもあるのが、あっさりと目撃者が見つかったりとトントン拍子に話がすすんでいく。基本1話完結だからまぁしょうがないけど、そんな簡単に目撃者とか見つかるんか!?って気がする。
ちなみに、目撃者の鶴田真澄は、岩佐真悠子さんという人らしい。事務所のホームページみたら、若槻千夏とか東原亜希といっしょに並んでたから、結構有名なんだろうな。(後で調べたら、のだめとかスウィングガールズにも出てたらしい)

その目撃者証言が崩されて、のり先生(稲垣吾郎)が怒る。そこから、一転京野ことみと律ちゃん先生(小雪)との過去が明らかに。まさに、逆恨みも甚だしいが、山田家の方が実情に近いんだろうな。
いや、それにしても、示談を装って話をするってのはアリなのかねぇ。勝算があっての行動とは言っても、ドラマじゃなきゃやらんよなぁ。

今回のお話、プチケンカはあったが、初めて離婚騒動に発展しない回だったな。

次回は、桜井幸子が登場のようです。

スポンサードリンク

では、今回の感想をべつやくメソッドで。

佐々木夫妻の仁義鳴き戦い 第4話の感想

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:4件

スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6