TopTVドラマ > 「佐々木夫妻の仁義なき戦い」 第3話
« 有名人とドメイン取得 | メイン | 薔薇のない花屋 第4話 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」 第3話



佐々木夫妻の仁義なき戦い」の第3話を観た。

前回のラストから続きで佐々木法倫(稲垣吾郎)が離婚を持ちかけるところからスタート。
流れで、離婚するという方向へ。

で、ここでまぁ、事務所にお客が来るわけだが。なぜか、14年前に子供を取り違えられた夫婦が、子供を戻したいともちかける。
これがまた絵に描いたように、相手方の(血のつなっがっている)子供と似ていて、相手方夫婦の方も似ている。

流れ的にいうと最後はやっぱり、元に戻るという流れではあったんだけれど。結局、調停の場まで引っ張る事になる。でも、なんか、あそこまで元に戻る理由がわからない。しかも、なんか親子仲良さそうになっちゃってるし。まぁ、いい話ではあったんだけれど。

そういえば、酒井若菜と小出恵介がいつの間にかいい感じで。でもなぁ、酒井若菜、なんか微妙だなぁ。以前はもっとかわいいって幹事もあった気がするが、どうもおばさんっぽく見えるときがある。

で、ストーリー的には、このパターンが続くらしい。とりあえず、騒動が起きて、最後は丸く収まると。

スポンサードリンク

今回もまた、べつやくメソッドにしてみました。

佐々木夫妻の仁義鳴き戦い 第3話の乾燥

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:4件

スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-13~2024-04-19

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6