« 「佐々木夫妻の仁義なき戦い」 第3話 | メイン | 大阪での殺人事件が起きた場所... »

Top > 日常 > TV > 薔薇のない花屋 第4話
2008年02月04日

薔薇のない花屋 第4話

薔薇のない花屋」の第4話を観た。

なんか、いよいよ話が一気に進展した感じがする。

省吾くんメインの回でしたが、安西(三浦友和)が汐見英治(香取慎吾)を恨んでる理由とか、汐見の小さい頃の話とかが見えてきました。

ネグレクトを受けていた、省吾くんを救い出そうとして、突入する場面がなんか野島ドラマっぽいなぁと思った。セリフ一切なしで進むあの感じ。"名もなき戦士"とはまた、いいフレーズだなぁと思った。案外、重要なフレーズとなるのか!?

今後の展開は美桜(竹内結子)の事がいつバレるのか!?ってところか。意外と、直哉(松田翔太)って重要な役回りなんだな。微妙な、引っ掻き回し加減が。

今回も、べつやくメソッドで感想を。

薔薇のない花屋 第4話の感想

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー

つまらん日記内の関連するエントリー:5件

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)