« 薔薇のない花屋 第4話 | メイン | Yahoo! Pipesを使ってみた »

Top > 日常 > 時事 > 大阪での殺人事件が起きた場所...
2008年2月 8日

大阪での殺人事件が起きた場所...

大阪市北区の複合ビル「D・D HOUSE」2階共用トイレで1日夜、会社員、森永彰さん(30)が刺殺された事件で、「自分が殺した」などと中年の男が8日朝、府警に出頭した。府警曽根崎署捜査本部は身元や犯行状況の確認を急ぎ、殺人容疑で事情を聴いている。

[ 「「殺した」と男出頭 D・D HOUSE刺殺事件」事件です‐事件ニュース:イザ! ]

大阪でおきた殺人事件。どっかで聞いた事ある名前のビルだなぁと思ったら、以前に出張で大阪に行った時に立ち寄ったビルだった。

慌てて、先ほどの串揚げ屋さんのあったビル「D.D.HOUSE」へ戻った。やっぱりない。 とりあえず、管理室にいって、紛失届けを出した後、一番近くの交番へも届けを出した。 さらに、最初のお店にも確認の為に向かったが、やはり財布の落し物はなし。

[ 財布落としました(大阪出張) - つまらん日記 ]

知っている場所だとなんだか、不思議な気分。割と繁華街だしなぁ。あんなところで、呑んでて殺されるなんて怖いなぁ。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。


関連エントリー

こーいち ぶろぐ内の関連するエントリー:1件

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)