« morisiaのHPが出来ていた。 | メイン | 薔薇のない花屋 第6話 »

Top > 日常 > TV > 「佐々木夫妻の仁義なき戦い」 第5話
2008年02月17日

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」 第5話

今週もTBSの「佐々木夫妻の仁義なき戦い」を観た。

今回は、のり先生(稲垣吾郎)が昔想いをよせていたと思われる、紗枝(桜井幸子)が登場。桜井幸子ってば、相変わらず幸薄そうな役どころ。
なんか、話の展開をみると、どうも紗枝も法倫に実は気があったという感じの口ぶり。でも、わざわざ嘘ついてまで、避ける事があったんだろうかって感じなんだが。

もう一方で、猪木(古田新太)の件で、律ちゃん先生(小雪)は振り回される。ゲイっていう設定だったから、子供がいるなんて思ってなかったんだが・・・。こちらの方は、いい話的な展開でまるく収まる。いまさらながら、古田新太のあの役柄はちょっとキモい。

今回は双方ともそれぞれ話が展開して行って、小激突のみだったが、次回はひと悶着ありそう。

今回の感想。

佐々木夫妻の仁義なき戦い 第5話の感想

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー

つまらん日記内の関連するエントリー:2件

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)